★パソコン故障中!★

今日は朝からパソコンが故障!
未だ何にも出来ない状態です★
ほんとは明日、鎌倉に行く予定なので、
色々と調べたい事があったのですが・・・・汗
まったくタイミングが悪いというか・・・・・★
うーん・・・・・しょんぼり
明日はどうなってしまうのでしょうか?!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆十勝大名 たい焼き☆

昨日、つってんが北千住で買ってきてくれた、
十勝大名の‘豆乳クリーム入り’たい焼きですハート
先週・・・松坂屋デパートで断念して以来、気になっていたのですが、
こんなに早くチャンスが訪れるなんて思ってもみませんでした☆
(つってん、ありがとぉ~拍手)
皮がパリパリじゃないのは残念だけど、
豆乳クリームが良い味出してます♪
ホイップクリームみたいに軽いので、
ついつい食べ過ぎちゃう可能性大ですよ~~σ(^◇^;)汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする