☆Pasco もちっとたまごぱん☆

サークルKサンクスで購入した、
もちっとたまごぱん(チョコ風味)5個入です楽しい
 ←カロリーは不明です・・・・★
 ←なんだか不思議なキャラクターたち(苦笑)
かわいいパッケージ同様、パンも小さなひとくちサイズ!!
お腹いっぱいにはならなかったけど、
モチモチの食感は楽しめましたーーーーチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆パソコン復活!!☆

おかげさまで、壊れていたパソコンが直りました楽しい
そして下調べも不十分な中・・・・この雨大雨の日に、
予定通り、鎌倉に行ってまいりました~~~~♪
帰りの電車の中で、晴れた空を恨めしそうに眺めながらふぅ~ん
18時頃・・・・・帰って来たのですが、
また改めて『鎌倉散策&スイーツ』の記事を、
アップしていこうと思っております!!
ただ・・・・とりあえずしばらくは、
この2日間で、たまってしまったメールのチェックに、
時間をとられてしまいそーです悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆グリコクラブ お試しプレゼント☆

昨日、グリコクラブから届きましたハート
お試しって事で、アンケート付きでしたけど・・・たらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする