★またまた・・・・・1円パチンコ★

今日も、ランチはいつものカレー屋さんで、
その後は1円パチンコのお店で遊んできました。
今回は5円スロットにも挑戦したのですが・・・・・
やっぱり・・・いつものごとく・・・・・勝てませんでしたーーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆大分の枇杷☆

おとといお母さんが送ってくれた、大分の枇杷です楽しい
 ←6箱も届きました~~♪
枇杷だけじゃなく、大好きなお菓子も・・・・
 ←やっぱり瑠異沙は外せません!!
今回は新顔のお菓子もあったので、
また改めてご紹介しまーーすハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ごめんね・・・・・・お父さん★

今日は父の日・・・・・・・
なのに、今回は準備が出来てなくて何も送っておりませんしょんぼり
ほんとは本本を送るつもりで、
2週間くらい前から知り合いに頼んではいるのですが、
“割引”の特典がある分、
『父の日に送りたいから、それまでに・・・・』とは、
言い出しづらくなってしまって・・・・汗
だから・・・・・お父さん!!
何も用意してないわけじゃないの。
忘れてるわけでもないんだよ・・・・
ほんとにごめんねポロリ  もうちょっと待っててね☆  

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする