☆(株)菜花堂 揚げ餅☆

おとといNEWDAYSで購入した揚げ餅
 ←見た目に惹かれて購入・・・・
なのに・・・・・何なんですか??これっ??ぶー
こんなにも想像してた味と違うと・・・・悲しくなってきます★
これはお餅じゃないし、何より味付のセンスがありえません!
絶対間違ってますよぉーーーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆大分のお菓子☆

この前、お母さんが送ってくれたお菓子の中に、
新顔があったのでご紹介します♪
まず、竹田にある和菓子屋さん西出開花堂の宇田姫
 ←桃菓とあるように、桃の味がしました☆
それから、これは大分のお土産の定番のひとつで、
 ←臼杵煎餅
生姜風味のおせんべいは、つってんがチョッピリ苦手なので、
あえて買う事がなかったのですが・・・・・・
今回、調べてみて色々なお店から出ている事を知りました。
小さい頃、私が食べていたのはどこの臼杵煎餅だったんだろ??
確か・・・・真ん中の部分が少し曲がっていたような・・・??
今度、お母さんに聞いてみよっと!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)ロピア ラテ・カフェ☆

昨日、つってんが買ってきてくれたラテ・カフェ楽しい
 ←カロリーは307kcal★(220円
かなりのカロリーですが・・・・その分食べ応えたっぷり♪
生クリーム・珈琲ミルクプリン・ほろ苦角切珈琲ゼリーの、
3層から成り立っていて、
特に、真ん中の珈琲ミルクプリンの部分が、甘さ控えめで好みの味でしたハート

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする