☆福茂 すあま☆

今日も、駅ビルで出店している福茂でお買い物です楽しい
 ←つってんリクエストのすあま
 ←名前不明です★ 
 ←中身は、道明寺桜餅のホワイト版といった感じ!
 ←これも名前不明★ 茶まんじゅう・・・だったかな?
今回も、看板商品の『茂助だんご』を超えるものは無かったけどたらーっ
他にも色々な商品があったので、
また違うものにチャレンジしてみようっと♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉散歩 鎌倉駅 ~ランチ ~ 鎌倉駅☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
江ノ電を鎌倉駅で降りた後、市場のケーキ屋さん 鎌倉シフォン
再び駅に戻って西口から、レ・ザンジュ鎌倉本店、
そして、寿福寺の参道の写真を撮った後は小町通りに入り、
鎌倉まめやでお買い物!
その後は・・・・T-SIDE というカレー屋さんでランチをいただきましたハート
ランチの後は、『竹庭の寺』報告寺へ・・・・・
お寺に行く途中でベルグフェルドでもお買い物です♪
報告寺までの往復で体力を使い果たした私たちは、
この時点で鎌倉駅に戻る事を決意!!
途中、元町ユニオンと小町通りの日影茶屋に立ち寄って、
16時くらいの電車に乗って鎌倉を後にしたのでしたーーー楽しい
前回も書きましたが・・・・色の文字のお店・お寺については、
またボチボチとご紹介させていただきまーーーーす♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆PASCO ベジマフィン☆

先週購入した、2つのベジマフィン
 ←スイートポテト&セサミ♪
 ←カロリーは219kcal★
 ←ホウレン草&チーズ♪
 ←カロリーは249kcal★
ひとつは買ったその日に食べたのですが、
日持ちがする事もあって・・・・(1週間くらいだったかな??)
もうひとつを昨日やっと食べたところですたらーっ
(・・・・・ってギリギリになってたし★)
気になるお味ですが、そんなに美味しいものじゃありませんしょんぼり
『もう一度買う??』って聞かれたら、買わないと思います!!
ただ・・・・全4種類なので、
制覇してみたいって気持ちはあるかも・・・汗

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする