☆(株)シェフォーレ ムース仕立てのレアチーズシュー☆

昨日、セブンイレブンで購入したムース仕立てのレアチーズシュー楽しい
 ←カロリーは205kcal★
つってんに何も言わずに半分渡したら、
『何これ!? クリームが酸っぱい! 腐ってるって冷や汗』と、わめいてました汗
たしかに普通のシュークリームのつもりで食べたら、そう思っちゃうかも汗ハハッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)スウィングベーカリー クッキーマーガリン2個入り☆

昨日、セブンイレブンで購入した新発売のクッキーマーガリン
 ←カロリーは579kcal(2個入り)★
 ←パンの中にマーガリン!(私には必要ないんだけどなぁ~
味は、ヤマザキのスイートブールに似ています!
パサつき感がちょっと気になるけど・・・・・
クッキー生地(はみ出してる部分)はどちらも共通で美味しいチョキ
ついつい“クッキー生地”狙いで、
不細工な形のパンを選んじゃいますよね~汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉 市場のケーキ屋さん 鎌倉しふぉん☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
人気があって売り切れになる事も・・・と本に書いてあったので、
お昼前にシフォンケーキを買いに行って来ました!!
若宮大路の農協市場に入ってお店を探していると、
6~7人くらい若い人が並んでいたので、
『ほんとに人気なんだね~』なんて言いながら、
つってんと列に並んでいると、どうも・・・・何か・・・違う感じが・・・・汗
そのうち、ふと列の先頭に見覚えのある顔を発見見る
『ねぇ・・・・つってん! あれともさかりえじゃない??』
・・・・って事で、並んでいると思ってた人達は、
なんと全員スタッフの方々でしたーーーたらーっ
しかも・・・・撮影を行っていたのは、
鎌倉シフォンのお隣のお店!パラダイス アレイ ブレッドカンパニーだったかな??)
撮影のお店も気になったけど、お買い物できる雰囲気でもないし、
仕方なく本来の目的のシフォンケーキのみ購入しました☆
 ←小さくて可愛いお店です♪
 ←アールグレイメープルシロップを購入♪
ここのシフォンケーキはふわふわなのに、しっとり感もあって、
ほんとに美味しかったーーーーーラブラブ
たったの2種類しか買わなかった事を、激しく後悔しております悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ぽてと本舗 チーズタルト☆

大分のお菓子で、もうひとつ紹介していないものがありました汗
 ←チーズケーキ♪  
 ←冷蔵庫で冷やした方が美味しいかも☆  
日持ちもするし、味も濃厚で美味しかったし・・・・
今度、帰省土産として購入してみようかなーー??たらーっ

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする