☆ピクルスを作ってみました♪☆

鎌倉の三留商店で購入したピクルスビネガーで、
“きゅうりとタマネギ”のピクルスを作ってみました楽しい
 ←簡単に作れて、しかも美味しい♪
きゅうり4本、サラダ用(?)のタマネギ1個を使って、
けっこうな量を作ったつもりだったのに・・・・・
パクパクとパクッあっという間に完食してしまいましたーーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆久々のドミノ・ピザ☆

今週末は、一歩も外に出ずじまいたらーっ
本当は、今日・・・外に出るつもりだったけど、
昨日の夜インスタントカレーを食べてしまったために、
わざわざ外に出てカレーを食べる気にもならず・・・・・汗
しかも、お天気も中途半端だったでしょう~~★
なので、このまま家でゆっくり過ごすことにしました。
家には食べるものが無いので、久々にドミノのランチセットを注文!!
 ←クワトロ②
 ←今回もポテナゲをチョイス♪
 ←炙り焼きチキンは、ゲームでクーポン券が貰えます♪
ランチセットには、ポケモングッズも付いてますよ~☆(~9月4日まで
 ←ポケモンハンドタオル!!
ただの黄色のタオルじゃないですよーーーたらーっ
光に透かして、よ~く、よ~~く見れば、
ポケモンがちゃんと描かれてますからねーーーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン! 試写会☆

20日(金)に届いた試写会のハガキです☆

なんだか安っぽいサブタイトルがついてますが・・・・たらーっ
何も考えずに楽しめそうなので、つってんと行って来たいと思います♪

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする