☆(株)柳月 十勝この実☆

今日、ダイエーの北海道フェアで購入した、
柳月(りゅうげつ)の十勝この実です楽しい
柳月というと、三方六が有名ですが・・・・・
いまだに食べた事がありません汗
いつも気になってはいるんですけどねーーーーイヒヒ
自分で買うほど・・・・って感じなので、
誰かが買って来てくれるのを、このまま待つか・・・・・
“ひとくち”試食させてください!!って、
いつかずうずうしく言い出してしまうかもたらーっハハッ
さてさて・・・・今回購入した“十勝この実”ですが、
 ←5個入り☆1個178.3kcal★
 ←くるみ・松の実・かぼちゃの種付きのフィナンシェ♪
パッケージの写真と実物が違うんじゃないの~??
・・・・なんて疑いながら開封したのですが、
これは嘘・偽りなし!! “そのまんま”って素晴らしいですよね♪
ただ・・・悲しい事に、味が・・・・イマイチなんです★
もっとしっとり感があったら良かったのになーーーしょんぼり残念です汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★まさかの・・・・・風邪っぴき★

昨日の午後はビデオを見ながら、そのまま寝てしまってzzz
夕方、目が覚めた時にのどが痛いし、鼻も出るので、
また何かの花粉に反応してるのかな~なんて、
軽く考えていたのですが・・・・・
そのうち体のふしぶしが痛くなって、
こ・・・これはもしや!? ・・・・と体温計を取り出したところ、
37.5という数字が表示されておりました悲しい
一応、薬は飲んだけど・・・・
明日の朝には効いてくれてる事を願う星のみです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする