☆浅草むぎとろ☆

今日、家を出た時は『あれ?雨が降るのかな?』
・・・って思うくらい曇っていたのに、
電車を降りて外に出た途端、ギラギラの太陽晴れ
梅雨の時期の貴重な晴れ間!!(暑過ぎた感ありですが・・・汗
あ~~~あしょんぼり  こんな日は家で布団を干したかったな~~!!
・・・・・って事で、今日は仕事だったのですが、
浅草で久々に『むぎとろバイキング』をいただいてまいりました楽しい
 ←食べてる途中で、思い出したようにパチリ☆
 ←食後のデザート代わり??
とろりんとう”はお店でも販売してるので、これは宣伝用ですね汗
ちなみに“浅草むぎとろ”では、今年も6月16日の麦とろの日に、
616食・100円イベントを行ったそうです!!
昨年はお店に来たものの間に合わなくて、
食べる事が出来なかったんですよねぇ~~~悲しい
えっ??今年?!  すっかり忘れておりましたぁ~~汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★落ち込んでます・・・・★

おとといの夜に薬を飲んで寝たので、朝は熱も下がっていたのですが、
さっき計ったら、また37.5度まで上がっていました冷や汗
食欲が落ちないので、あまり心配していなかったんですけど・・・★
チョット甘かったみたいです汗
しかもこんな時に限って、仕事で大きなミスをしてしまって・・・・
あっ、でも昨日・今日の汗失敗じゃないんです。
もうずい分前の事なので、今さらどうしようもないのですが、
そのミスが最近になって発覚したので、
昨日改めて、呼び出し+事情の説明+注意を受けたわけなのです★
でも・・・・何が一番ツラかったかというと、
私の知らないところで、かなりのおおごとになっていたのにもかかわらず、
『気にしなくていから! 大丈夫だから!』と、上司に慰められた事☆
これって・・・・怒られるよりよっぽどこたえますよね・・・汗
ハァーーープシュー  正直・・・・かなり落ち込んでる私撃沈
もっと緊張感を持って、慎重に仕事をしなくちゃって反省しています!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする