☆PASCO ちいさい芋蒸しパン☆

昨日、サンクスで購入した3個入りの蒸しパンです楽しい
 ←カロリーは1個73kcal★ 
 ←角切りさつまいも入り♪
お芋の蒸しパンは大好きだし、食べやすいサイズも魅力なのですが・・・
3個のうちの1つが、ずいぶんお芋が少なかったような・・・しょんぼり
ケチ臭いですかね??・・・・・私ってイヒヒ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆十勝大福 豆餅つぶあん☆

セブンイレブンで購入した豆餅です☆
 ←パッケージが変わったような・・・??
 ←4個入りです☆
 
これはお気に入りなので、時々買ってます♪
冷蔵庫で冷やしても(要冷蔵ですが・・・)
お餅がやわらかいままなんですよね~~楽しい理由を考えると怖いけど・・・・)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆浅草 ペリカンのパン☆

昨日、浅草で購入したペリカンのパンです楽しい
 ←小ロール(10個入り)☆
久々に食べたのですが・・・・やっぱり美味しいーーーーハート
パンの匂いも、モチモチ感も全くの別物!!
お店が近かったら、もっと頻繁に食べられるのになぁ・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★まだまだ不調・・・・・・★

あいかわらず・・・・体調が優れませんムニョムニョ
食欲だけは絶好調なんですけどねぇーーーー★
熱も37度まで下がってはいるのですが、
そのかわりに、鼻づまりとノドの痛みがひどくなってしまって・・・
今日・明日の休みで、良くなるといいんですけど・・・・ポロリ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする