☆鎌倉 T-SIDE インド料理店☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
鎌倉のランチは、
穴子丼で有名な左可井に行く予定だったのに・・・・・・
何故だか??・・・・カレーを選んでしまった私たち汗
小町通りにある(正確にはチョット奥まってますが・・・・)
キャラウェイ”というカレー屋さんも気になりましたが・・・・・
行列が出来てたし、私たちはナンのあるカレー屋さんの方が好みなので、
T-SIDE インド料理店というお店でランチをいただいてまいりました楽しい
 ←入口の様子☆

 ←入口に比べると店内は広い・・・かな??
 ←不思議な味のスープ☆
どういった味って説明しづらいのですが・・・・
今までに飲んだ事がない味☆・・・でも、つってん大絶賛でした拍手
 ←サラダも食べ応えあり・・・です☆
 ←ナンとライスはお替り自由♪(ラッキー♪)
 ←チャイとヨーグルト(ランチについてます☆)
ここのカレーは、薬膳ぽい・・・チョットくせのあるお味♪
でも、それはそれで他のお店とは違った特徴を持ってるし、
いいんじゃないかな~って思いました☆
万人受けするのは厳しそうだけど・・・・ふぅ~ん

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉 レ・ザンジュ鎌倉本店☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
鎌倉駅の西口、線路沿いにあるお店がレ・ザンジュ
 ←お店の外観☆
 ←入口からのショット♪
このお店では、鎌倉の小石(ソフトクッキーSサイズ)を買う予定だったのですが、
1種類500円の小袋タイプがあったので、
 ←アーモンドクッキー☆
 ←チョコサンド☆
・・・の2種類を購入しました☆
ソフトクッキーって、しっとりしてて一歩間違うと、
“しけてる??しょんぼり”って感じですよね・・・汗
なので私は、やっぱりサクサククッキーの方が好みハート
って事で、ここではアーモンドクッキーに軍配が・・・・・赤い旗
それから・・・・・このお店では6月30日まで、
1000円以上のお買い物+クーポン券の提示で特典があります♪
 ←JRの駅に置いてあるパンフレット☆
 ←中にクーポン券が付いてます♪
 ←静の舞が2つ貰えましたよぉ~(ラッキー♪)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉 寿福寺☆

久々に・・・・12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
お寺や神社の写真は、写すのが嫌(怖い??)なので・・・・汗
普段はめったに撮らないのですが、
この寿福寺は、山門から中門に続く参道の敷石がとても綺麗だったので、
画像に残しました星
 ←静寂で・・・・神秘的です☆

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする