☆(株)プレシア プリンタルト カラメル入り☆

ちょっと前に、セブンイレブンでプリンタルトを購入しました楽しい
ほんとは他のデザートを買うつもりだったのですが・・・・・
その時に、そばにいた女性が彼氏(?)に、
『今、これが私の中のブームなんだよねーーーーハート
・・・・と、指さしていたのがこのプリンタルト!!
その話を聞いてからは、お味がすご~~く気になってしまって、
思わず購入してしまいましたーーーたらーっ
 ←カロリーは227kcal★
 ←カラメルがなくても十分美味しかったですよぉ~♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)シェフォーレ がっつりシュー カスタード&ホイップ☆

昨日、つってんが買ってきてくれた、
セブンイレブンのがっつりシュー!!
 ←カロリーは345kcal★
パッケージが以前に比べると、ずいぶん可愛くなってます♪
でも・・・・カロリーがUPしてるのは何故なのーーーーぶー
変えるんだったら、カロリーダウンしてくれなきゃ~~!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする