☆YAMAGO こつぶな干しいも☆

昨日、試写会の前に東京交通会館の中に入っている、
北海道どさんこプラザ”と“むらからまちから館”に行って来ました♪
どさんこプラザはリニューアル後、初めてだったので、
かなり期待したのですが・・・・・・
種類もあまり変わり映えせず、チョットがっかりポロリ
結局手ぶらで出てしまいました汗
その後、同じビルの1Fに入ってる、
こちらもリニューアル後初めてとなる“むらからまちから館”へ・・・・
品数が多くて、ほんとは色々見たかったけど、
以前よりさらに見づらい構造になったような・・・・・たらーっ
とりあえず、4つほどバラ売りしてる和菓子と、
こつぶな干しいも”を購入しました☆
 ←おちょぼひとくちサイズ☆
保存用チャックもついてて便利~~グッドと思ったのに、
使う前に完食してしまいましたーーーーーてれちゃう

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉 ベルグフェルド☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
ランチを終えて向かったのが報告寺。
そのお寺に行く途中に、ベルグフェルドでお買い物をしました♪
 ←お店の入口☆ カフェも併設してます☆
 ←人気のウォールナッツケーキ♪
 ←ダッチ(・・・・だったかな??)
 ←ドイツパン・・・・美味しかったなぁ~
そしてここでも・・・・魔法(?)のクーポン券で、
 ←大耳パイをゲットです!!
  

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン! 鑑賞☆

昨日はバイトの後、有楽町よみうりホールで行われた、
ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!』の試写会に行ってまいりました☆
 
おバカ映画だとは聞いておりましたが・・・・・
はい!まさしく!!って感じの映画汗
でも、ばかばかしいけど面白い♪ 痛々しい場面も最後には笑えてきて・・・
もうハチャメチャ、好きなようにやっちゃってーーーっ感じですたらーっ
映画の中に登場する、
スーパーの店長役の俳優さんの名前が思いだせなくて・・・・
『この人誰だっけ?? ダニエル・デイ・ルイスだったかな~??
                 でも、なんか違う気がするし・・・・・・』
すごく気になったので、家に帰って調べてみたら、
007を演じた“ティモシー・ダルトン”と分かり、スッキリひらめき
元気なおじいちゃん、おばあちゃんの姿も見られる映画なので(苦笑)汗
是非、気になる方は観に行ってくださいねーーーーグッド

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする