☆鎌倉 レデンプトリスチン修道院クッキー ☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
他人様のブログの中に、レデンプトリスチン修道院クッキーを、
元町ユニオンで購入できると書いてあったので、
鎌倉駅に戻る途中でゲットいたしましたグッド
 ←元町ユニオンの2Fにありましたよぉ~♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★またまた・・・・行っちゃいました★

雨も降ってるというのに、今日は朝から1円パチンコへ・・・・汗
帰りは、昼食+夕食を兼ねて、
CoCo壱番屋のカレーと吉野家の牛丼のどちらを選ぶか、
かなり迷いましたが・・・・・・
結局吉野家を選んで、“牛丼+けんちん汁”をいただいてまいりました☆
ごちそうさまでしたハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉 報告寺☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
ベルグフェルドを後にして、
当初ランチに予定していた左可井を横目に見ながら、
約15分くらい歩いたでしょうか??
『竹庭の寺』として知られる報国寺に到着しました。
 ←拝観券 200円です☆
ガイドブックの写真を見て、行ってみた~いと思った竹庭は、
ほんとに静寂な世界が広がっていました・・・・・



人気があるんでしょうね・・・・・
この日も多くの方が訪れていましたよぉ~~☆

(Visited 42 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする