☆鎌倉 日影茶屋☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
和洋菓子舗 日影茶屋(鎌倉小町店)は、
その名前の通り、お店の入口付近で洋菓子、
奥では和菓子を販売しているという、
チョット変わった業態のお店です☆
今回は大福のみ(しかも1個だけ・・・たらーっ)の購入なので、
洋菓子の味は分からないままですが・・・・・★
 ←焼き大福の日影大福

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ポポラマーマ☆

今日はバイトだったのですが、
私が出来る仕事がなくなってしまったので、
13時30分であがらせてもらいました汗
ちなみに、しばらくそういった状態が続くようだったので、
7月中旬まで、お休みもいただいてまいりました☆
帰りは駅ビルの中をぶ~~らぶ~ら楽しいと散策して、
つってんと待ち合わせ!!
久しぶりにポポラマーマでの夕食です♪
 ←よくばりボロネーゼの大盛り☆(約886kcal+○kcal)
 ←しそたらこ☆(約514kcal)
つってんが注文したパスタは、
名前の通り・・・・よくばりな上に、ボリューム満点!!
なんだか・・・・・私のパスタがやけに貧相に見えました悲しい
そしてデザートは、かぼちゃのチーズケーキをオーダー♪
 ←カロリーは約306kcal★
甘さ控えめで美味しかったです~~ハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする