☆今日から7月!!☆

月が替わって、7月1日!!
もう今日から、
“今年の下半期”って言い方になっちゃうかと思うと、
あっ・・・・焦りが・・・・・・・冷や汗
とりあえず、カレンダーは変えたし、
朝4時起きなので、お布団に直行しまーーーす☆
おやすみなさいzzz

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鎌倉 鎌倉まめや☆

12日(木)の鎌倉散歩の続きです☆
鎌倉まめやは、小町通り店とエキスト鎌倉店(駅ビル)の、
両方に立ち寄りました☆
ほんとは、お土産をたくさん買う予定だったのですが・・・・
ここのお店って、
全ての“まめ”が試食出来るようになってるんですね☆
それはとっても嬉しい事だし、親切なだとも思うのですが、
でも逆に・・・・試食でお腹いっぱいになってしまって、
“購入意欲”が萎えてしまう危険性大です!!
しかも、悲しかったのは『買って帰りたい!!』と思うほどの、
お気に入りハートに出会えなかった事悲しい
・・・・それでも3袋は購入しましたけど・・・・ね☆
 ←きなこマヨネーズ
 ←5月までの販売で、安売りしてたココア

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする