☆浅草 Geeva☆

昨日は、浅草のGeevaでパンを買ったのですが、
写真を撮ろうと思ったら、
ほとんどペチャンコになってました悲しい
唯一まともだったのが、こちらのパン!!
 ←枝豆大福パン(名前が違ったかも??)
ちなみに浅草のGeevaは、
1F奥と2Fにイートインのスペースがあって、
購入したパンを、すぐに食べることも出来ますよ楽しい
 ←店内・2Fの様子♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★嫌いな・・・・水拭き+玄関掃除★

昨日は仕事の後、友達4人と久々に居酒屋に行ってきました♪
サワーとビールビールを飲んだせいで、
今日の朝は、まったく起きれなくて、
目を覚ました時は、9時を過ぎててビックリびっくり
もうこのまま、ダラダラしようかな・・・とも思ったけど、
また明日から曇りや雨のお天気が続くようなので、
お布団も干したいし・・・・・
1ヶ月に1回の水拭きも、
陽射しのある日に済ませておきたいし、
もういっそのこと、ずっと気になっていた玄関掃除も、
この勢いで、やっちゃぉおおおおグッドと、
朝から頑張ってしまいました汗
汗もたっぷりかいたので、
これからお風呂に入って、もうひと仕事(お洗濯)頑張りま~すチョキ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする