☆ドラゴン・キングダム 試写会☆

(株)エンターブレインから届いた、試写会のハガキです☆
 ←ジャッキージェット・リー夢の競演!!
昔はジャッキー・チェンが大好きで、
恥ずかしながら・・・・・写真集も持ってましたたらーっハハッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)ベイクド・アルル 北海道バタークッキー☆

ダイエーの北海道フェアで購入したバタークッキーです☆
以前、柳月の『十勝この実』の記事を書きましたが、
その時に一緒に買ったもので、紹介し忘れておりました汗
 ←よつ葉バター使用の文字に惹かれて購入!!
 ←洞爺湖サミットのシール付きです☆
 
 ←嬉しい個別包装♪
甘さ控えめなところは、良いのですが・・・・
少しコクが足りないのかな??
サクサク感も中途半端な感じがするし・・・・
なんだか全体的に印象の薄いクッキーでしたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ブルーとイエロー☆

おととい、仕事でお台場に行った時の話です☆
アクアシティの海側の出口を出ようとしたら、
『これから撮影があるので、チョットだけ待ってもらえますか?』
・・・・と、スタッフの人に止められました★
正直なところ、あまり時間がなかったのですが、
すぐ終わるっていうし、誰が通るのか気になるし・・・・
何の撮影か聞いたところ、
『見てれば分かりますよ!!』ってお返事だったので、
そのまま待つことにしましたたらーっ
・・・・・・すると、
自転車に乗った男性2人が目の前を通過しました!!
あっという間だったけど、誰だかすぐに分かったのは、
今が旬の方々だし、見慣れた衣装を着ていたから・・・・
タイトルにもあるように、その2人とは、
羞恥心のブルー(野久保直樹)とイエロー(上地雄輔)のお2人!!
そういえば・・・・・レッド(つるの剛士)は何処に??
どうせなら3人トリオで見たかったかも・・・・イヒヒ

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする