☆(有)ティンカーベル チョコレートラスク☆

この前、大森でご飯を食べた時に、
『美味しそうだったから・・・・』と、
友達が買ってきてくれたラスクです楽しい
 ←チョコレートラスク
他に、チーズとブルーベリーがあったのですが、
私はチョコをチョイス♪
もともとは長野の安曇野にあるパン屋さんのようですが・・・・
どうして大森に支店があるのかは・・・・分かりません☆
お店の前は何度か通ったことがあるのに、
自分で買ったことはなかったので、
今度ゆっくり見てみたいと思いますラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆三黒製菓 いちごジャムサンド☆

チョット前に北野エースで購入した、いちごジャムサンド
 ←100g444kcal(製品は120g)
同じようなお菓子を食べたことはありますが、
これはひとつひとつがしっかりしていて、かなりの満足感グッド
青りんごりんごジャムサンドも気になったので、今度買ってみよっと♪楽しい

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする