★風のない夜★

日中も暑かったけど・・・・・
この時間になっても無風状態で、
ちっとも涼しくなりません汗
つってんも私同様、だるだる撃沈になってます。
明日はもうちょっと、涼しくなってくれるといいんだけど☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★同じ事の繰り返し・・・・・・ダメダメな私★

今週、来週とお休みを取って、
時間を好きなようにつかえる~~って思ってたら、
もう4日目に突入してしまいました悲しい
時間がたくさんあると、逆にダメですね汗
・・・・ってただの言い訳です。
私の悪いところ・・・★
ちゃんと分かってて、
ずっと同じ事を言って直そうとしないのが、
一番“たち”が悪いですよね汗

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする