★今日も暑過ぎ+反省★

昨日、今日と本当に蒸し暑いですよねぇ~~汗汗
あまりに暑いので、とうとう扇風機を出したのですが、
温風? 熱風?って感じで、ちっとも涼しくなりません困惑
しかし、今週末もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
おとといも同じ事をブログに書いたというのに、
私って、何? 究極のおバカです汗
 
そのくせ、昨日なんて、
カレーを食べた後にカラオケカラオケに行く予定が、
何故か??1円パチンコに変わってしまって・・・・・・★
やる事はいっぱいあるって分かってるのに、
ついつい目の前の楽しい事(?)に、
飛びついてしまう自分が情けないです悲しい
無駄な出費お金もあったので、
贅沢は控えなきゃ!!って気持ちとは裏腹に・・・・
お昼は15時くらいに、ドミノのランチピザを注文☆
いい加減、台所にたってお料理作らなきゃ!!って、
少しは思ってるんですけどね~たらーっ  
ハァ・・・・・プシュー  この調子だといつになる事やら・・・★
私ったらこのところ、どー考えても、
負のオーラを出しまくってますーーーー冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ  よもぎ蒸しぱん☆

昨日、セブンイレブンで購入したよもぎ蒸しぱんです☆
 ←カロリー不明★(すご~く気になるーー!!)
よもぎの嫌いなつってんには、香りがキツ過ぎたみたい・・・・汗
しかも『小豆が少ない!!』ってってましたぶー
私は、食べ応えには満足 拍手 (お味は普通って事?)
ただ、カロリーが気になったのと・・・・
ホットコーヒーコーヒーには合わない点がマイナスかな~??たらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする