☆(株)大和製菓 やまとの味カレー☆

この前、1円パチンコの余り玉で選んだお菓子です☆
 ←カロリーは47kcal★
パッケージも今まで見たことがなかったし、
単純に“カレー味のかっぱえびせん?”みたいな想像をしたのですが・・・
ち・・・・・・・違いましたーーー悲しい
しかもマズイんです!  
私にとっては、満月ポンに通じるくらいの衝撃度がありました★
でも・・・・このお菓子、全菓博大臣賞受賞してるんですよーーーぶー
私の味覚が間違ってるのかな~??
 ←謎のキャラにも、途中から腹がたってきました~!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ウィンブルドン2008 男子シングルス決勝☆

昨日の夜から今日の朝にかけて、男子シングルス決勝、
フェデラーナダル の試合を見ておりました。
・・・・・と言っても、
途中・・・雨で中断したので、起きていられなくて・・・zzz
私が見たのは前半と、表彰式がメインといっていいくらい汗
後半も後半なんですけどねぇ・・・・★
でも優勝の瞬間は、見ることが出来てラッキーでした♪
ほんとは、モリッシー似のフェデラーの方がタイプだし汗
今大会は史上2人目の6連覇(122年ぶり)が、かかっていたようなので、
勝ってほしいって気持ちはあったのですが・・・・・・
ナデルは強かった!!   

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする