☆予定通り、行ってきました!!☆

今日は、予定通り自動車レンタカーで、
柏・我孫子方面に出かけてまいりました!!
お天気が心配だったけど・・・・
傘をさしたのは朝の10分程度で、
日中はおてんき陽も射したし、
運転にも散策にも支障なく・・・本当に助かりましたたらーっ
今回も、訪れた場所・食べたものなどなど・・・・
少しずつご紹介していきたいと思っていますハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆柏方面へ・・・・・☆

0時を過ぎたので、もう今日の話だけど、
自動車レンタカーを予約しているので、
ちょこっとお出かけしてまいります☆
今回も特に、目的はないのですが、
天気も悪いみたいだし、あまり遠出はしたくないかな~汗
なので多分・・・・柏あたりでお買い物中心になるかと・・・・
また帰ってきて、報告させていただきますね♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする