☆シェ・リュイ ベーカリー ドーナツ量り売り☆

大森のアトレの中に入っているシェ・リュイ ベーカリー!!
以前、このお店のお気に入りハート
きなこドーナツをご紹介しましたが、
今日訪れたら、きなこ・みたらし・抹茶の3種類が、
100gから買えるようになっていました。
 ←100g210円(ドーナツ1個はかなり小さくなりました★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和ふ庵 黒糖+柚子☆

今日は急遽、会社に行く用事が出来てしまって、
そのついでに、大森のアトレをブラブラしてまいりました♪
ちょうど出口のところに和ふ庵が入っているのですが、
『ご試食ください☆』という文字と共に、
新顔の“和ふ”なるものを目にしましたびっくり
お言葉に甘えて、食べてみたところ、
ヨーグルト風味の白あんは、なかなかの美味☆
しかもこの和ふ苺は、冷やして美味しいスイーツって事で、
まさに夏向きのおまんじゅうですよ・・・・ねハート
でも・・・・・あえて私は黒糖+柚子を購入たらーっ
 ←5個ずつ買えるのは嬉しいですね♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆道の駅 しょうなん☆

昨日のドライブの最初の目的地☆
手賀沼道の駅 しょうなんです!!
 ←りっぱな建物にビックリ!! 
 ←つってんお得意のスタンプはこんな感じ♪
 ←花壇のお花☆ 綺麗に撮れたので載せちゃいました♪
千葉には20の道の駅があるようですが、
私はまだ、前回行った“ながら”に続いて、
ようやく2つ訪れただけなので・・・・・
制覇するのは、いつになることやら・・・・・汗汗
さて・・・ここに到着したのは、9時30分くらいだったかな?
平日といえども、地元で採れた新鮮な野菜を買いに来た方々で、
賑わっておりました!!
私たちも心惹かれた果物や野菜がたくさんあったけど、
旅は(?)まだ始まったばかり汗
とりあえず今回は、スルーする事にしました★
建物を出て裏手にまわると、そこに手賀沼を見ることが出来ます☆
 ←手賀沼と手賀大橋☆
  
道の駅に向かう時に、少し遠回りをしたので、
我孫子駅の方から手賀大橋を渡る時に、
鳥の博物館や河童の銅像を車内から見る事が出来ました。
でも・・・・どうせなら写真を撮りたいと、
対岸を少し歩いてはみたのですが・・・・・・・
“・・・・・・・・・遠くて無理バッド”と早々に判断し汗
戻ってきてしまった根性なしの2人なのでありました悲しい

(Visited 30 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする