☆井筒八ッ橋 と うなぎパイ☆

8日(火)の柏ドライブの続きです☆
柏タカシマヤでは、全国銘菓のコーナーも覗いてみました♪
 ←井筒八ッ橋
 
 ←春華堂 うなぎパイ ミニ☆
今回は、自分たち用ではなく友達用に選びました♪
(まっ、チョット・・・食べちゃいましたけど汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)富井 ピーナッツサブレー☆

8日(火)の柏ドライブの続きです☆
ランチのお店に駐車場があるかどうか分からなかったので、
(実際は、すぐ近くに20分100円のPがありましたが・・・汗
駅前の高島屋Pを利用する事にしました!!
2000円のお買い物で2時間無料という事なので、
ちょうどお菓子を買いたいな~と思ってたし、
デパ地下でお買い物をすることにしましたハート
今回、購入したのは・・・・・
 ←ピーナッツサブレー(4枚入り)
 ←10枚入り(840円)
 ←中身はこんな感じです♪
袋をあけると、ピーナッツの香りがしますハート
食べやすいし、日持ちもするし、値段もお手頃だし・・・・
千葉のお土産として、おすすめかも♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ あんどーなつ☆

昨日、つってんが買って来てくれたあんどーなつ楽しい
 ←カロリーは434kcal★
パッケージにも書いてありますが・・・・・
ただの“あんどーなつ”ではなく、
TBSドラマ『あんどーなつ』とのコラボ作品です☆
 ←主人公・安藤奈津役の貫地谷しほりちゃん♪
                                  (可愛いです

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする