☆間に合った~~☆

今日も遊びに出かけていて、さっき帰って来たところです汗
とりあえず、ヨン様のドラマに間に合って良かった~楽しい
・・・・って、ヨン様ファンという訳ではなく、
太王四神記』のファンなんですけど・・・・・ね☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ガーデン・ベリーズ☆

8日(火)の柏ドライブのラストにご紹介するお店は、
流山にあるガーデン・ベリーズというパン屋さん楽しい
 ←お店の外観です☆
実はパン屋さんの2軒隣に、同じような外観のお店があって・・・・・
最初、そっちに入ってしまいました汗併設してるカフェのようでした
こちらのお店は、ベーグルが人気ハートと紹介されていたので、
 ←シナモンレーズン☆
その他、クランベリーとプレーン・・・・・
せっかくなので、あんぱんとマフィン?も購入してみました。
 ←あんぱん☆
 ←巨大マフィン?(表)
 ←こちらが裏!帽子の様なカタチです!!
ベーグルはかなりの厚みと重みがあって、食べ応えたっぷりグッド
でも、ちょっと苦みがあるのが特徴だったかな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ららぽーと柏の葉 キハチソフトクリーム☆

8日(火)の柏ドライブの続きです☆
タカシマヤを後にして、次に向かったのがららぽーと柏の葉!!
平日って事もあったと思いますが・・・かなり空いていました汗
船橋と違って、各フロアーにゆったりとしたソファがある親切設計拍手
そして開放感のあるフードーコートは、居心地がグーーーーグッド
 ←お洒落な空間♪
何年ぶりになるのかな?! 
久しぶりにキハチソフトクリームソフトクリームを購入してみました楽しい
 ←奥がキハチのお店☆
 ←人気の黒胡麻はちみつ&濃厚牛乳♪
初めて食べた時の感動は味わえなかったけど・・・・・・
黒胡麻ソフトはやっぱり美味しかったですハート

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする