☆初クーラー!!☆

今日も朝から・・・・暑っ汗
もぉ扇風機なんかじゃ耐えられない!!って事で、
とうとうクーラーを入れてしまいましたたらーっ
ちなみに・・・・昨年のブログを見ると、
26日に入れてるから、2週間も早くなってるーーーびっくり
今からこんなに暑くて、この先どーなるんだろ・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆もちモチチョコケーキと熟成 やわらか蒸しケーキ☆

昨日、セブンイレブンで購入した、
(株)デリカシェフ 焼き立て直送便シリーズのもちモチチョコケーキ
このパンは最近のつってんのお気に入りです♪
 ←カロリーは371kcal★
 ←チョコチップがいっぱい!!
私は、見た目が苦手なのと(だってチョコチップが虫っぽいんですもの・・・汗
チョコ味の蒸しパンがあまり好きじゃないので・・・・
かわりに自分用に、ヤマザキの熟成やわらか蒸しケーキを購入楽しい
 ←カロリー・・・不明です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆麒麟ZERO 24本☆

懸賞とはチョット違いますが・・・・・
Buzz lifeで参加している麒麟ZERO 24本が届きました☆
 ←カロリーは1本あたり66.5kcal★
残念ながら・・・・私が貰えるのは4本のみ汗
残りの20本は、友達行きでーーーーーす!!

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする