☆ビデオ鑑賞☆

昨日、今日の2日間は、
ビデオに録った映画を何本か鑑賞しました☆
メグ・ライアン主演の『イン・ザ・カット』(2003)
ジェームズ・マースデン主演の『ゴシップ』(2000)
水野美紀主演の『千里眼』(2000)
そして・・・・途中からだったけど『ビロウ』(2002)
どれもジャンルは、サスペンスになるのか・・・・な??
なんだか意味不明な汗作品もあったけど、
でも、『ゴシップ』という映画は、
これからどーなるの?って感じで、けっこう楽しめました拍手
それにしても、ジェームズ・マースデン出演の作品は、
けっこう観てるんじゃないかなぁ~~☆
X-MEN』『スーパーマン リターンズ』『ヘアスプレー
魔法にかけられて』『幸せになるための27のドレス
しかも・・・これ全部、試写会で観てるってところに、
不思議な縁(?)を感じる私・・・・たらーっ
きっとそれだけ旬の俳優さんで、
映画界がほっとかないって事なんでしょうけど・・・・・☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆毎日骨太 3つのチカラ☆

Buzz lifeで参加させてもらっている、
毎日骨太 3つのチカラ☆
 ←リーダー用の『毎日骨太グッズ』
 ←友達用のシャーペン(5本)も♪
私が頂いたのはコーヒーバージョンだったけど、
もしかしたら牛乳バージョンってあるのかな??
 ←この色合い、可愛いかも☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★頭痛が治りません・・・・・★

昨日、クーラーを入れたから・・・・かな??
夜、すごく頭が痛くなって・・・・
でも、もう寝るだけだし朝には治るかも・・・と、
淡い期待を持って、そのままにしていたら、
・・・・・・治っていませんでした悲しい
私の場合は1ヶ月に1回くらい、
頭痛(偏頭痛)が襲ってきます汗
ほとんどが肩こり、目の疲れからきてると思うのですが、
長時間のパソコンが大きな要因かな・・・と思います汗
とりあえず、さっき薬を飲んだので、
もうすぐ効いてきてくれる・・・・・・かな??

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする