☆不思議な虹☆

今日・・・・お昼の1時くらいかな?
つってんが家に帰る途中、わざわざ携帯携帯から、
『ベランダに出て、右の空を見ると一直線のが見えるよ!』と、
知らせてくれました。
3分後には家に着いたので、その時に言えばすむのですが・・・・
きっと『消える前に知らせなきゃ!』って思ってくれたんでしょうね☆
さてさて言われた通り、ベランダに出てみると、
たしかに虹が出ています!!
雨も降ってないのに・・・・・虹??
しかも水平で曲線のない虹は、なんだか不思議な感じがしました汗
写真だと分かりづらいと思いますが、一応載せておきますね☆
 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ポケモンハンドタオルの謎☆

昨日、ドミノ・ピザのランチセットを頼んだのですが・・・・
以前にもブログに書いたように、
このランチセットには期間限定で、
ポケモンハンドタオルが付いてきます♪
私は、すでに3枚ゲットしているのですが、
(・・・・って、別にタオル狙いじゃありませんがたらーっ
そのうちの2枚が・・・・・・
 ←ポケモン識別不能!!
と・・・・ところがです!!
昨日頂いたハンドタオルは・・・・・
 ←ポケモン出現~~!!
う~~ん汗汗  この極端な違いはいったい・・・・??
もともと2種類のハンドタオルがあるのか・・・・
それとも『ポケモンが分かりにくい!!』って、
子供たち&親から苦情があったかの、どちらかだと思うのですが・・・
とりあえず9月4日まで実施しているので、
また次回オーダーして、どちらのハンドタオルが貰えるか、
報告したいと思いまーーす楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★雨は・・・・・??★

昨日の夕方くらいから、ゴロゴロと鳴り始めて、
市から『洪水警戒注意報』のメールまできていたのに・・・・
結局、降らなかった雨あめ
このところ、天気予報を見ていても、
例えば雨マークがついている日でも、
結局は降らない日が多かった気がします★
だから夜になってもムシムシ汗して、気温が下がらないまま・・・・
昨日もザッと降って涼しくなってくれる事を期待していたのになぁ~ふぅ~ん

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする