☆Vittel ゲットしました!!☆

メトロガイド8月号の中に、
ampmで貰える『Vittel750ml』の引換券がついてます♪
 ←昨日、ゲットしました!!
・・・・・そろそろ期限切れになると思うので、
お持ちの方は急いでくださいねーーーグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆パーマをかけました♪☆

今日は、4ヶ月ぶりに美容室に行ってまいりました汗 
最近どんどん間隔が長くなってる気がします。ハハッ・・・・たらーっ 
今回はカット+パーマをお願いしたのですが、
11時に入店して、終わったのが15時近く・・・・★
2時間くらいで終わるかな~と思っていたので、
さすがに4時間かかると・・・疲れますね汗
ただ・・・担当の方も『申し訳ない』と思ってくれたようで、
トリートメントをサービスしてくれました拍手
急ぐ用事もなかったので、私的にはラッキー星だったかも!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ダークナイト 試写会☆

昨日、講談社(週刊モーニング)から届いた、
映画ダークナイト の試写会のハガキです☆

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする