☆(株)十勝大福本舗 あん巻きミックス☆

昨日セブンイレブンで購入した、あん巻きミックス楽しい
 ←カロリー不明★ お値段は210円☆
普段はミックスではなく『豆餅×4』が基本で、
時々このようなミックスバージョンが登場します!!
・・・・・で今回はというと、
 ←ずんだ餅と豆餅~~♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ビックリ!!☆

昨日も暑い一日でした撃沈
今週末は3連休ですが、何の予定もないので・・・汗
とりあえず昨日はカレーを食べて、
またまた1円Pに行ってまいりましたたらーっ
前回・今回とつってんは絶好調で、プラスに転じています!!
・・・・・えっ?私?    聞かないでくださいまし・・・困惑
ただつってんが補填してくれるので、
何故かいつもプラマイゼロで終わるんですけどね汗
多分つってんにしてみたら、
『俺・・・・もっとたくさん出してるつもりなんだけど、
      振り返ると後ろに積まれてないんだよねーーー?!』
・・・・と、多々不満が残っているとは思います汗
ほんとに、ごめんね★  ドル箱持って行ってばかりで・・・・悲しい
ところで、帰り道での出来事♪
駅に向かう途中、どこからか『センパーイ!!』と呼ぶ女性の声☆
でも・・・まさか私が呼ばれてるなんて思わなかったので、
そのまま歩いていたら、つってんが立ち止まってそっちの方を見るので、
『えっ?何?』と振り返ったら、
そこには、会社の元後輩が、ダンナ様とお子様2人を連れていました。
(しかも・・・・みんな自転車に乗って・・・・ですたらーっ
久しぶりだし、すごい偶然だし・・・・
ほんとはゆっくり話をしたかったけど、
あのシチュエーションでは、チョット無理だったのが残念汗
なので、家に帰って友達からメールアドレスを聞いて、
メールを送ったのですが・・・・・・
後輩は、私のメールアドレスなんて登録してないだろうし、
件名に『遅くにごめんね★』なんて書いて送ったから、
怪しまれて読んでもらえてないかも・・・・・たらーっ
2~3日待って返事がなかったら、
もう1回、件名を変えて送ってみようっと♪

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする