☆お中元☆

さっき、両親からお中元が届きました楽しい
ほんとは私の方が送らなきゃいけないのに・・・・
 ←箱の中身は・・・・・
 ←美味しそうなみかん♪ 
こんな高級品を・・・・お父さん、お母さんありがとぉーーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆セブン-イレブンフェア スタート!!☆

19(土)からセブン-イレブンフェアがスタートしました楽しい

700円のお買い物で、スピードくじが引ける、
私のお気に入りのイベント(?)です♪
しかーーーーーし!   今のところ全敗・・・悲しい
ハズレ券のシリアルナンバーを入力して、
パソコンで応募する方も・・・なかなか当たらないものですね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)シェフォーレ とろりん杏仁☆

チョット前になりますが、つってんが買って来てくれた、
セブンイレブンなないろカフェシリーズの、とろりん杏仁
 ←カロリーは165kcal★
小さなスプーンで食べた私が悪かったかもしれませんが・・・・
とろりんっていうより、とろ~りぐちゃぐちゃ・・・って感じで、
食べづらかったですっーーーーー悲しい
このシリーズには、『つるるん杏仁』もあるそうなので、
今度はそっちを買ってみようかな??

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする