★ついてない日・・・・・★

今日は朝から、『今日に限って・・・・』
『何でこーなっちゃうの?』
『ハァーーーープシュー ついてない悲しい
・・・って、思うような事がたくさんありました★
今、思い返してみると、
そんなに大した事じゃなかったと思うのですが・・・・・
普段、そんなに気にならない事でも、
いくつか積み重なってくると、
さすがに、イライラしてきちゃいますよね・・・・汗
ちなみに・・・・今日一番辛かったのは、
ついさっきの話なんですけど、
試写会からの帰りの電車での出来事!!
これが・・・・もうま・さ・か・の激混みだったんですっーーー!
総武線に乗っていたのですが、
水道橋駅のホームで目にしたのは人・人・人
人があふれておりましたぁあああああびっくり
どうやら東京ドームでkinkikidsのコンサートがあったみたいで、
運悪く、終わる時間が重なってしまったんです★
もう・・・・・ほんとに、
これ以上無理でしょ!!っていうぐらい乗ってくるんですものーーーぶー
胃を押されて、中のものがでちゃうところでした冷や汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする