☆(株)シェフォーレ つるるん杏仁☆

『とろりん杏仁』に続き、つるるん杏仁を購入してみました!!
 ←カロリーは173kcal★
味の違いは・・・・分からなかったというか、
『とろりん杏仁』は味わう余裕が無かったからなぁ~~たらーっ
比べるにも、覚えていないというのが正直な感想です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆韓国のお菓子 コソミ☆

昨日、新宿のスーパーで買ったお菓子☆
 ←2袋入り(1袋のカロリーは215kcal★)
味はココナッツサブレと同じです♪
でも・・・・こっちの方が塩分が強いかな??
パッケージの絵に惹かれて購入したのですが、
小袋にも同じ絵が描かれていて、なかなか可愛いですよね☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ダークナイト 鑑賞☆

昨日はバイトの後、新宿・厚生年金会館で、
映画『ダークナイト』を鑑賞してまいりました☆
 ←最強最凶 !!
17時20分頃に会場に到着したのですが、
今までに無い、長蛇の列にビックリびっくり!!
いつもだとこの時間に到着すれば、まだ早い方なのに、
昨日は普段の3倍くらいの人がいたかな~~??
もしかしたら、夏休みに入った事が関係しているのかも★
(だって入場者数はかえって少なかったから、
   仕事のない人達が早く並んでいたって事ですよね汗
・・・・で、それ以上に驚いたのが、
持ち物検査ボディチェックがあった事!!
来週フォーラムで行われるジャパンプレミアだったら分かるけど・・・・
この会場で、こんなに厳重なのは・・・・・何故?冷や汗
さてさて・・・・・肝心の映画ですが、
上映時間が2時間32分という事もあって、
さすがにお尻が痛くなりました汗
でも私は長いとは感じなかったな~~☆
確かに途中・・・『あそこでケリをつけていれば終わったんじゃないの?』
って、感じた部分もありましたが・・・・・
でも・・・そこからまたこの映画が深まっていった気がします。
唯一残念だったのは、
レイチェル・ドーズ役の女優さんが変わってしまった事!!
マギー・ギレンホールさん??
私には、あなたがスターウォーズのレイア姫に見えました★
 ←そー思うのは私だけ??

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする