☆(株)十勝大福本舗 すっきり塩あんぜんざい☆

セブンイレブンの和匠庵シリーズから・・・・・
よく買う『餅入りぜんざい』・・・・かと思いきや、
 ←すっきり 塩あんぜんざい!!
えっびっくり??
いつのまに名前が変わったのぉーーーーー??汗
見た目は同じだし、味も同じ気がしたんだけどなぁ~たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆敷島製パン(株) もちっとパンチーズ☆

バイト先の近くにある生活彩家で購入した、
まごころ工房もちっとパンチーズです♪
 ←カロリー不明★(6本入り)
たま~に、こんな食感のパンが食べたくなるんですよね~~汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ベガスの恋に勝つルール☆

光文社から、
ベガスの恋に勝つルールの試写ハガキが届きました楽しい
 
この映画を観てしまったら、
またベガスに行きたくなってしまいますぅーーーてれちゃう

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)福茂 草大福☆

昨日から、地元の駅ビルに再び福茂が登場です!!
 ←草大福
 ←定番の茂助だんご♪(こしあん・つぶあん)
なんだか以前食べた時より、
さらに“あんこ”の味がスッキリしたような・・・・・汗
ただの勘違いかな??
甘いあんこは苦手だけど、
これはこれでチョット物足りないような気がしましたたらーっ

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする