★情けないです・・・・・・・★

昨日こそ『もう行かない!!』宣言(?)したのに・・・・
何で行っちゃったのぉおおおお悲しい
2日連続で行くなんて、ほぉんと最低!!
負けちゃうし・・・・目にクマ出来てるし・・・・
しかも今日に限って、予報通り雨夕立があったみたいで、
洗濯物がビチャビチャ★
・・・・・・こればっかりは、
自らの行いの報いとしか言いようがありませんよね冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 ぷるぷる黒糖わらび餅☆

セブンイレブンの『和匠庵』シリーズ☆
ぷるぷる黒糖わらび餅を購入しました楽しい
・・・・って、
この商品もいつの間にか名前が変わってるしーーーー
しかも値上がりまでしているやんけーーーーぶーブーブー
 ←以前の名は・・・焦がしきなこのわらび餅
                           (値段は10円↑UP
 ←カロリーは141kcal★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ベガスの恋に勝つルール 試写会 2☆

宝島社『この映画がすごい!』からも、
ベガスの恋に勝つルール』の試写会のハガキが届きました☆

国際フォーラムで行われるジャパン・プレミア、
インクレディブル・ハルク
ダークナイト』はハズレちゃったんですけど・・・・ね汗
・・・・って、ついついテンション低くなってしまいます★
もちろん、『ベガスの・・・』も見たかったので、
当たった事は嬉しいのですが・・・・・・
実際だぶってしまうと、やっぱり欲が出てしまいますよねたらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする