☆篭盛(かごもり)☆

今日、お母さんと電話で話をしていて、
初盆で飾る籠盛というものを初めて知りました。
大分独特の風習のようですが、
ほんとに、住む場所によって色々と違うものなんですね☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 あん入り わらびもち☆

今日は久々にサンクスでお買い物☆
このところ700円くじ狙いで、
セブンイレブンでのお買い物が続いていたので、
たまにはいいかな・・・・という思いと、
新しい『和デザート』に出会えるかも星と、
淡い期待を持ってお店に入ったのですが・・・・
デザートの棚には何やら見慣れた『和デザート』ばかり悲しい
パッケージは微妙に違うんですけどね汗
製造が(株)十勝大福本舗なんですもの・・・・
 ←値段はチョット高め?(気のせい??)
 ←カロリー不明です・・・・★

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする