☆サンデー・ジャポン × サークルKサンクス☆

昨日、サークルKサンクスで購入した、
サンジャポテト・・・・・じゃなくって汗
スティックポテト ブラックペッパー味です☆
 ←カロリーは538kcal★
サンデー・ジャポン』タイアップ商品という事で、
山中アナが目立ってますたらーっ
味は・・・・・黒胡椒がきいてて、でも痛い辛さじゃ無いかな?
簡単に言うと、
湖池屋スティクポテトなんですけど、
これって細くて短くて、何て食べにくいんでしょ・・・・・・汗
1本ずつ食べるなんてお上品な事は出来ないので、
5~6本つかんで、口に入れようとするのですが・・・・
必ず1~2本落としてしまいます悲しい
皆さんは、どういう風に食べてるのかな?って、
そっちの方が気になっちゃいましたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)JMAモニター☆

昨日・今日と2日間連続の、
ちょっと面倒な会場アンケートでしたが・・・・汗
(株)JMAモニターさんから、
6000円の謝礼を頂きました楽しい

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする