☆Ipsos 日本統計調査☆

日本統計調査から、
ホ-ムユースモニターの謝礼が届きました☆
 ←図書カード1000円分です♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆亀田製菓(株) 塩うめ☆

昨日コンビニで購入した『ソフトせんべい楽しい
 ←カロリーは359kcal★
 ←嬉しい個別包装♪(12本入)
思ったより厚みがあって、食べ応えがありましたグッド
ただ・・・とってもノドが乾くので、飲みものがないとキツイかもたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆今日はお休み☆

今週はなんだか忙しくて・・・・・・
仕事+遊びが集中している1週間です☆
月・火は全く同じパターンで、10時から14時30分までバイト、
その後2日連続でアンケート調査に出かけてました。
そして、今日はお休み♪
パワー充電の為にも、このまま家でゆっくり過ごします。
明日、木曜日は約1ヶ月ぶりの本業の仕事!!
・・・と言っても実務ではなく、班会(会議)の出席ですけど・・・ね汗
班会の後は、友達から『お芝居のチケットが1枚余ってるんだけど・・・』
・・・とのお誘いがあったので、
人生初の三軒茶屋へと・・・・・出かけてまいります楽しい
そしてラストの金曜日はバイトの後、試写会です♪
毎日暑いので、外に出るだけでも体力を消耗してしまうし、
1日だけの休みじゃ疲れが取れなーーーいしょんぼりなんて思ってしまうけど、
家でゴロゴロ過ごすより、充実感が味わえますよね♪

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする