☆ベガスの恋に勝つルール 鑑賞☆

今日はバイトの後、新宿・厚生年金会館で、
ベガスの恋に勝つルール』を観てまいりました☆
 
思ったよりラスベガスの街が出てこなくて、
チョット不満は残りましたが・・・・・ぶー
『ラスベガスに行きた~~い』を、
かなり抑える事が出来たので、それはそれで良かったかも汗
ストーリーはとっても単純でしたが、楽しく観る事が出来ましたよーー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆今日から8月!!☆

今日から8月!!
ほんとに早いですよねーーー汗
ただ、夏が大嫌いな私にとっては、
8月・9月は、7月同様・・・・・
一刻も早く過ぎ去って欲しい!というのが本音!!
とりあえず8月1日の最初の仕事、
カレンダーをめくり終えたところで、
 ←ベティちゃんのお披露目です♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする