☆スライスブレッド はちみつマーガリン☆

おとといセブンイレブンで購入した、
30日に発売されたばかりの、はちみつマーガリン楽しい
 ←カロリーは425kcal★
 
恐ろしい数字ですよね~~撃沈 
でも私、こーいったパンパンけっこう好きです♪
まっ単純にハチミツ好きって事もありますが・・・・
ボリュームもあるのに、130円は安いです☆
これで300kcalだったら、毎日買っちゃうのになぁーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆もうすぐ・・・・・☆

さっき、すぐ近くのスーパーと、
ドラッグストアに行って来たのですが、
花火大会が19時から始まるので、
その買い出しの人達で、ずいぶん賑わってました★
ちなみに我が家は、今年もベランダからの鑑賞です♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ILLUMショートエプロン☆

おととい(株)花王から届いた『ILLUMショートエプロン』☆
 
 ←箱に入れたままじゃ、分かりづらいですよね(汗)
花王スタイルフィットの、
よるあらいぐま』の名前募集といった懸賞で、
この賞品は・・・・・・いわゆる残念賞汗
1500名の大量当選でした。
(狙っていたのは50000円のJTB券です・・・・★)
ちなみに、よるあらいぐまの名前ですが・・・・
 ←アロマジェンヌに決定したようです!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆モラタメのおためし!!☆

普段、機能性ゼリー飲料なんて買わないし、
特に飲みたいとも思わないのに・・・・・・
ついついお得感を感じて、
朝のバナナラテ・Vegetiveアップル&キャロット各6個(945円)
・・・・を申し込んでしまいました汗
しかも、あまり乗り気じゃない・・・汗
買えなかったら買えないで仕方ないかーーーってものに限って、
スムーズに買えちゃうんですよねたらーっ
どうか期待ハズレの商品になりませんように!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする