☆江戸川区・市川市民納涼花火大会☆

2日(土)は、地元の花火大会でした♪
昨年は、動画でもご紹介しましたが・・・・・
今年は、携帯で撮った写真を何枚かアップしまーーす楽しい
 ←綺麗な3色の花火♪
 ←蝶・・・・かな??
 ←地味だけど、この花火がお気に入り♪
 ←今年はこのタイプが多かったかな?

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)ドンレミー マンゴーラッシーソフト☆

おととい、近所にあるけどめったに行かない汗
Big-Aで購入したマンゴーラッシーソフト
 ←カロリーは279kcal★
マンゴーとヨーグルトを組み合わせているので、
なんだかミカンっぽい気もするけど、
200円以内(割引してたかも・・・)で買えたし、
期待しなかった分、美味しく感じたかも・・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ウエディングママ 鑑賞☆

友達から無料でチケットを頂いたので、
7月31日(木)に三軒茶屋の世田谷パブリックシアターで、
ウエディング・ママというお芝居を観てまいりました楽しい
 ←木の実ナナ主演☆
他にも、元宝塚の香寿たつき・鷲尾真知子・井上順、
田中健・尾藤イサオなどなど・・・かなりの豪華キャスト!!
しかもお席が、前から7列目だったんですびっくり(S席9000円)
劇場もそんなに大きくないので、ほんとに間近に見る事が出来たし、
お芝居もストーリー自体は単純なので、
肩の力を抜いて楽しく鑑賞する事が出来ました拍手
余談ですが・・・・・木の実ナナの息子役で出演していた、
新納慎也(にいろしんや)という俳優さん!!
速水もこみちと張るくらいの小顔に・・・驚きました!
芸能界・・・・・・恐るべしです冷や汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする