★ヒドイ天気・・・・・・★

今日のお天気はいったい何だったんでしょう??
まさかこんな大荒れになるなんて、思ってもみませんでした冷や汗
雷雷もゴロゴロじゃなくて、バリバリッなんですもの!!
おっかないやら・・・・うるさいやら・・・・・汗
しかも歩いてて、雨が止んだかな?って思って傘を閉じると、
その5秒後には大粒で落ちてきたりしてポロリ
完全に、もてあそばれておりました★
でもでも・・・・それ以上にやられたのが、ジメジメの湿気汗
何なのこの湿度は~~~ぶー・・・っていうぐらい、
本当に蒸し暑い1日でした。
さてさて・・・・・そんな中、
予定通り、友達とつってんと一緒にお芝居を観てまいりましたラッキー
ほんとは詳しく書きたかったんですけど・・・・
ご招待って事は内緒なので、
(もちろん・・・それがマナーですよね★私が軽率でした★)
何を観劇したかはシークレットにさせてくださいね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明日も観劇♪☆

明日も友達から、
お芝居のチケットを頂けるって事で・・・・・
今回はつってんと2人分、お世話になりますラッキー
また詳細は後日、お知らせしまーーーす星

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする