☆目黒のお友達☆

今日は予定通り、目黒に住む友達の家に行ってまいりました☆
年に2~3度しか会わないけど、
会う時は銀座か目黒って事がほとんどで・・・・
今日のようにお家にお邪魔させてもらう時は、
居心地が良いので、ついつい長居してしまいますたらーっ
私も友達のように、ご招待できればいいんだけどなぁ~★
この家じゃ・・・・・ね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆眠くないので・・・・・☆

日付が変わって、6日(水)になりました☆
昨日はバイトにも行ったし、お芝居も観たし・・・・・
普通だったらいつも以上に、眠くなるはずなのに、
何故か・・・・この時間でもけっこう元気ですグッド
なので、ブログの更新をしようと思ったのですが、
さて、何を書いていいのやら・・・・・
とりあえず今日は、
目黒に住む友達の家に遊びに行ってきまーす♪
天気はどーなんだろ??  また暑くなるのかな~汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする