☆(株)十勝大福本舗 あんころもち ずんだ☆

昨日セブンイレブンで購入したずんだもち
 ←カロリーは296kcal★
 ←食べやすいひとくちサイズ♪
冷蔵庫に入れたら、かたくなってしまって・・・・たらーっ
昨日すぐに食べれば良かったなぁ~★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆目黒 Maruei(丸栄ベーカリー)☆

昨日、目黒の友達と待ち合わせしたのが、
Marueiというパン屋さん♪
目黒に2店あるようですが、
昨日は支店の大鳥神社の方に行ってきました☆
『何がおすすめ?いつもはどれを買うの?』って聞いたら、
『サンドウィッチが美味しいよ♪』と言って、
私の分も友達が買ってくれました・・・・・たらーっ
でも色々見てたら、家に持ち帰る分を買いたくなったので、
 ←つってん用にチョコチップ入りマドレーヌ☆
 ←これは私用に・・・お芋の蒸しパン☆
その他、ガーリックパンやクッキーも購入しました♪(画像がありませんが汗
友達がすすめてくれたように、
やはりこのお店は、お惣菜パンが美味しいかも!!
マヨネーズが自家製だと思うのですが・・・・
なんだかとってもクリーミーでしたハート
コッペパン系も種類がたくさんあったので、
今度はそっちも買ってみたいな~~☆

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする