☆ロッテ 雪見だいふくプチ3色☆

先週、スーパーで購入した雪見だいふくプチ3色
 ←ひとくちサイズ(21個入り)
 ←バニラは21kcal・抹茶とあずきが20kcal★
食べやすいので、ついつい食べ過ぎちゃいます・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★いつもと違う仕事★

今日は、バイトの日でした☆
ただ・・・・いつもとは違う内容の仕事で、
ひたすら『地図』とにらめっこしておりました汗
地図を見るのは好きなんですけど・・・・ね★
やっぱり仕事となると、
神経使うし・・・・目は疲れるし・・・・肩はこるし・・・・
思うようにはいかないですよねーーー撃沈

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする