★今日も・・・・・・★

今日はカレーを食べに出かけて、
その後、買い物をして・・・・・
そしてそして、結局いつものところへ・・・・・汗
それはともかく・・・・・
明後日は帰省するというのに、まだ何の用意もしていません★
なんだかいつも以上に、ピンとこないというか・・・・たらーっ
そんなこと言ってる場合じゃないんですけど・・・・・ね★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)デリカシェフ チョコバナナロール☆

昨日セブンイレブンで購入した、
焼きたて直送便シリーズのチョコバナナロール
 ←カロリーは319kcal★
味はだいたい想像できるし、
普段だったら買わないタイプのパンなのですが・・・・
形がとってもキューートハートなんですものぉ~~♪
『ブログで紹介したい!』と思って買っちゃいましたたらーっ
お味は・・・・ほぼ想像通り☆
でも甘さをおさえてあったので、意外と食べやすかったかも汗

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする