☆(株)ロピア ラテ・抹茶☆

昨日サークルKサンクスで購入したラテ・抹茶
 ←カロリーは323kcal★
 ←あ・・・・甘そ~・・・・(汗)
思った以上に量があって、食べ応えたっぷり☆
私は3分の1であきちゃいましたけど・・・・・・
つってんは満足そうに食べておりました楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ ミルククリームフランス☆

お団子と一緒にサークルKサンクスで購入した、
ミルククリームフランス
 ←カロリーは391kcal★
このちょっとスポンジを食べてるような、
(もちろん・・・スポンジを食べたことはないですけど汗
安っぽいフランスパンの生地が、意外と好きだったりします★
・・・・でも、レストランでこのパンが出てきたら、
っちゃいますけどねーーーーーぶー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ 串団子(たれ3本入)☆

昨日サークルKサンクスで購入したヤマザキのお団子!!
 ←カロリーは473kcal★
以前はこのお団子よく買ってたなぁ~~
しばらくは我が家の定番だった気がしますたらーっ
ちなみに昨日も、あんこたれのどちらを買うか、
悩んだんですけど・・・・・汗
なんとなーく“たれ”の気分だったので・・・・モグモグヘヘッ・・・

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする