★水漏れ・・・・・再発!!★

昨年と同じように・・・1階に住む人からのご指摘で、
我が家のベランダから、再び!
水がポトポト汗と落ちているのが発覚しました!!
・・・・・って、昨年もそういった苦情があって、
工事をしてもらったのに・・・・・
じゃあ、あの工事は何だったのぉおおおショックって、
言いたくなるじゃないですかーーーーぶー
とりあえず応急処置はしてもらったけど、
なんか後味が悪いというか・・・・
私たちが悪いわけじゃないと思うんですけど、
やっぱり、1階の人とは会いづらくなりますよねー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆UCC 朝のバナナラテとVegetive☆

この前、モラタメで申し込んだ、
UCC 朝のバナナラテアップル&キャロット!!
 ←カロリーは172kcal★
 ←カロリーは47kcal★
機能性ゼリー飲料なんて、
普段飲まないものに挑戦した私が悪いのですが・・・・・
こんなにマズイなんて・・・・冷や汗聞いてないよ状態ですっ汗
アップル&キャロットは、許します!!
でもでも・・・・・バナナラテはヒド過ぎですぶー
普通、バナナを使った飲み物とか、デザートとか、
そんなにハズレる事ないと思うんですけど・・・・・・・汗
つってんは『バリュームを飲んでるみたいだーーー!!』と、
まさに的確な発言をしておりました!!  

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする