☆帰省しまーす♪☆

日付が変わって、今日12日からつってんの実家、
“長野”に帰省します☆
昨年はつってんと大ゲンカして・・・・・
“帰省”も一時はどうなるかと思いましたが・・・・
(ブログにもそんな事を書いたことを思い出します汗
しかも自動車レンタカーの帰省は、かなり疲れたので、
もう借りる事はないだろうなーと思っていたのですが、
何故か今年も借りてしまいました悲しい
ガソリンも高いし・・・・新幹線の方がかえって安いのに・・・・・
寄り道の場所も何にも決まってないけど、
とりあえず、行ってまいりまーーーーすグッド

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする